ニュース&コラム

Panaferd®がチリでレイヤー向け飼料への使用承認を取得しました。

Share On

2022.06.03

Panaferd®は、美しい色揚げや健康効果の観点から、長年にわたり日本およびその他のアジア諸国における高品質なプレミアム卵に欠かせない素材になっております。

このたび、市場拡大の一環として、サーモンとエビでの使用に加えて、チリでレイヤー向け飼料での使用承認を取得しました。

なぜ卵にもPanaferd®なのか?
より健康的でより自然な食品を求める新たな消費者動向により、動物用飼料に自然由来成分を使用するニーズが高まっています。

Panaferd® は、複数の自然由来カロテノイドを多く含むため、効果的な色揚げはもちろん、鶏と卵を消費する顧客に色揚げ以外の利点も提供します。

栄養価の高いアスタキサンチンの含有量が高いため、Panaferd®を給与した鶏卵は、複数の健康上の利点を提供します。これにより、Panaferd®を給与して育てられた鶏卵は消費者市場でより優れた価値とより高い競争優位性を提供できます。

Panaferd® はオーガニック基準に従って製造されており、最近では欧州 (EU 2018/848) および USDA National Organic Program (NOP) 規制に従ってオーガニック養殖で使用できることを証明するECOCERT認証を受けました。

現在、チリ以外にも、より多くの国での使用を拡大することに取り組んでいます。 Panaferd®に興味がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

新着記事

海幸ゆきのや合同会社が販売する幸えびにPanaferd®が採用されました。

このたび、関西電力株式会社とIMTエンジニアリング株式会社が共同出資する海幸ゆきのや合同会社(*1)の幸えびに、当社の自然由来アス…

株式会社くらもちが提供するこだわりの卵

株式会社くらもちは、「健康な鶏が生んだ卵を届けたい」という想いから、こだわりのある製法で作られた卵を提供しています。アニマルウェル…

観賞魚とPanaferd-AX

  観賞魚は、金魚や錦鯉など、水槽や庭に設けた池などでペットとして飼育される魚類の総称を言います。美しく鮮やかな色を持つ…

第19回 International Symposium on Carotenoidsにて、口頭発表いたします。

2023年7月9日(日)から7月14日(金)の間、日本・富山県で開催されるInternational Symposium on C…

3/8-10にバンコクで開催されるViv Asia 2023に出展します。

2023年3月8日(水)から3月10日(金)の間、タイ・バンコクで開催されるViv Asia 2023に出展します。今回の展示会で…

TOPニュース&コラムPanaferd®がチリで産卵用鶏として承認される

まずは、お気軽にお問い合わせください。

ENEOSテクノマテリアル株式会社

メールでのお問い合わせ

※24時間受け付けております。ご返信は営業時間内となります。